ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

水を得た魚!

2011-03-29 21:14:35 | Weblog
ベガルタ仙台がトレーニングを再開。
泉パークタウンでちょっと泣きそうでした。

久しぶりにみんなが集まる。
笑顔を交わしながらボールを蹴る。

当たり前の光景。
こんなに嬉しいことだったんだ。

オフ明け恒例の走り込み。選手たちは今日やっと自由にピッチの上を走れたんだ。

それを取材できたことが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。


ボールを与えられた選手達は何だかサッカー少年に戻っていたように感じました。


長居では、
梁くんがゴールに向かうFKを蹴り、
セッキーがシュートを撃った。

響くカントリーロード。

仙台でサッカーに関われる喜び。
誰もがすべてが、誇りです。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-29 21:27:08
私も試合開始前に『ベガルタ仙台GO!行くぞ仙台!』って流れたと時に感涙しそうになりました。
返信する
カントリーロード (ごんた)
2011-03-29 22:17:16
スタジアムに響くカントリーロードを聴いて、胸が熱くなりました。
リャンくんと寿人が同じチームで同じピッチに立っている姿に、何とか言えない気持ちになりました。

サッカーのある日常がこんなにも幸せな事だったのか、と改めて感じる日でした。

早く、一日でも早く、ユアスタにカントリーロードの大合唱が響く日が戻ってきますように。

返信する