ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

インタビュー

2008-10-14 22:53:02 | Weblog
練習場にひんやりした風が吹きました。
やっぱりもう一枚、あったかい上着を持って行って正解!
もうすぐ手袋も、の季節ですね。

今日は、とある選手のインタビューに立ち会わせていただきました。
自分以外の人が選手にインタビューをしている様子、
見られるようでなかなか見られないものなんです。
自分も取材に必死だったりして。

学ぶこと、収穫、たくさんありました。
負けられません!

***********************


インタビューと言えば・・・
ケーブルテレビ キャベツ「スキダッちゃ」のベガルタコーナー、
今週金曜日にあります!!

「コーナー、なくなっちゃったんですか?」と最近聞かれましたが、
試合日程などに合わせて不定期で金曜にお送りしていますので・・・。
ブログで告知、ちゃんとしていきますね。

次回は、
10/17(金)11:00~
「天皇杯3回戦」の模様をお届けします。

(次回は、24日(金)の予定です)

萩原選手や田ノ上選手には、試合後、単独でインタビューさせていただきました。
その模様をお届けする予定です。

この単独インタ。
複数社が同時に取材する「囲みインタビュー」とは
少し違う表情を見せてくれる選手もいます。

引き締まった中にも、すこしほっとした表情や
率直なひとこと、お届けできたら・・・。




最新の画像もっと見る