ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

いい♪

2010-08-29 00:15:12 | Weblog
パズルのピースがぴたっとはまるようにゴールが決まった♪
イエイ!



「最近外してたんで、次いきます」と言っていた梁選手のボレーがバシッと決まり、

前日に特訓してた朴柱成選手とのホットラインがドンピシャではまった中原選手。


気持ち良かったですね~。

久々のヒーローインタビューは格別。
疲れがすべて吹っ飛びました。


アフターゲームショーは仙台からの中継あり。
中原選手が出てますよー。
ぜひ再放送もチェックでお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (のんびりサッカー観戦)
2010-08-29 15:42:12
湘南戦最後までハラハラしながら見ていましたが目の前で久しぶりに勝ってくれて良かった!勝てない間に期待していた広大、斉藤、中原の3選手が活躍してくれたのも嬉しい!怪我人が出てるのは心配ですが、次のリーグ戦まで2週間あくのもラッキーですね。今度は何試合負けずに行けるかな?期待します!
返信する
待ってました! (りんごジュース)
2010-08-29 16:58:54
アフターゲームショーもちろん見ましたよ!

中原選手のコメントは控えめですねー。
気持ちのいいゴールでした。

リャンダンスもたくさんやれて楽しかったです
返信する
やっと!! (りー)
2010-08-30 08:36:18
ホームで勝つ事が出来ましたね!!
大宮で勝利後に色々な想いが込み上げ泣いてきた私ですが(実際は試合終了10分前位から涙流しながら応援してましたが…笑)、湘南戦の後にいづみチャンの「放送席~放送席~」の声を聞いたらまたウルッときちゃいました(:_;)

ホントこれ聞くの久しぶりだなーって!!それにいづみチャンの声嬉しそうだし(´∇`)
帰ってから録画見たらスンゴイ嬉しそうないづみチャンを見て私も嬉しかったデスー♪待ってました!とばかりにたっぷりネタ投入してましたねッ♪笑

次からもみんなで頑張って勝ち点重ねて行きましょーねッ!!
返信する
これからです (埼玉のベガッタ)
2010-08-30 11:19:04
 埼玉のベガファンです。埼玉の連戦に続きユアスタに妻と見に行きました。連勝はとても嬉しいですがこれからが大事だと思います。年に数回しか見れませんがいづみちゃんは生で見たほうがかわいいですね


返信する