ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ベガモ

2011-03-18 00:17:57 | Weblog
ここリポを更新していただきました。

ベガモスタッフさん、大変な時にありがとうございます!

ベガ板にアップされる皆さんのお声も拝見しています。

みんなつながってる。ひとりじゃない。
そう感じていますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづみちゃ~ん(泣) (ゆうこ)
2011-03-18 01:30:37
やっとインターネット繋がりました(涙)
大変な中、ブログ更新していたんですね!

元気で頑張っていらっしゃると知り、少しほっとしました。
でも、厳しい状況になんとも言えない辛い気持ちで一杯です。

どこもガソリンが無くて、灯油が無くて大変な状態ですが、被災地に較べれば何のその!私たちも頑張らないと!!
テレビで観ていると、非難している皆さんは、誰も愚痴も言わずに我慢強く頑張っていらっしゃいますね。
助け合いの精神で、あんなに大変なのになんて暖かくて素晴らしいんだろうと感じます。


私たちがいま協力できることは、節電と暖房節約生活、無駄な買い物をしないこと。

こちらもスーパーには食べ物がなくなっていると聞き、ガソリンも無いので仕事以外の移動は控えています。

早くガソリンが供給されれば、物流が改善すると思うのですが。。。もう少し頑張ろう、踏ん張ろう!被災地はもっと大変なんだから、私たちはまだまだ我慢できる・・・とみんなで励ましあってます。
いまこそ日本が一丸とならなければ!


食べ物は届いてますか?寒いでしょうね?
どうか、いづみちゃんやその周辺の皆様、体調に気をつけて、心を強く持ち続けてください。
遠く青森から皆様の無事と、一日も早くライフラインが回復することを祈っています。
返信する