ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

切ると血が出てくる

2008-01-29 17:58:28 | Weblog
何だか熱っぽいのであります。
まだ寝れない・・・。頑張ります!!!

さて、本日のDatefm「Sound Smoothy」
ゲストはTHE BACK HORNでした!!
メンバーの中から、
福島出身Dr松田さん、Ba岡峰さんのお二人に来て頂きました。

BESTアルバムを聞いてつくづく思いました。


「切ったら血が出てきそうな音楽」


THE BACK HORNの言葉と音って、そんな感じ。
生身で。傷だらけで。
悲しくて苦しくて美しくて。
生きてて最高だっ。そんな気持ちになります。
何か足りないな・・・と思ったら(思わなくても)聞いてみてください。

3/20にはZeppでライヴ。
(ベガルタHOME開幕戦と同じ日であります)
6/7には武道館ワンマンライヴです。

今日も前傾姿勢でのインタビューでした。
もっともっと前のめろう。

************************

さて。
今年もスカパー!ピッチリポーターできるみたいです。

・・・・やる気だったけど!!

制作局責任者様より
「そのつもりだったけど?」とあっさり。
・・・ですよねー。

いろんなところで
「08シーズンもやるよね?」
「またいじってもらいなよ、いや、いじりかえせ」
「ハーフタイム楽しみ!!」と優しく声がけを頂き・・・。

ありがたく思いながらも、はっきりしてないしなー、と
不安を感じておりました。
でもOKみたい。

去年できなかったこと。
ひとつひとつ着実にクリアしていけますように。
あの歓声の中にいられる喜び。爆発させますぜぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サルテツ)
2008-01-30 15:56:06
村林さんどうもはじめまして~

他サポながらいつも村林さん&ベガッ太くんのスカパー中継を楽しみにさせていただいております
2008シーズンもまた見れると思うとものすごく嬉しいです♪

いろいろスタジアム巡りはしてるんですけど
まだ仙台には行ったこと無いのでディビジョンは違いますけど今年こそはユアスタになんとか遠征してやろうと思います。

大変なお仕事でしょうけどお体に気をつけて頑張ってくださいね
応援しています(^o^)/
返信する
サルテツさん (いづみ)
2008-01-30 19:04:07
はじめまして!コメントありがとうございます。
今更ながら、あのハーフタイムコーナー、
ベガッ太くんの威力を感じますねぇ。

違うディビジョンだからこそ是非応援を(笑)!!
ユアスタも結構面白いですよ~。

開幕今から楽しみですね!
返信する