ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

とっぷり

2008-11-17 16:10:44 | Weblog
さぼりました・・・。えへへ。
広島戦、やっぱり膝と腰に来ました。
横浜戦も取材に行きますよぃ。

キャンプ以来ですが・・・
カメラ回す予定です。
はい。でっきるかっな、でっきるかな~♪
不安でいっぱいです。

********************

先日、この季節恒例の楽しみ。
松島「牡蠣小屋」へ♪
雨の降る中、行ってきましたよー。

雨に濡れながら待つこと1時間。
やっと牡蠣にありつけました。
おそらく70個は食べたでしょうか??
お腹の中、牡蠣だけです。

元気になりました。
今週は新しいミッション(??)がスタートします。
牡蠣パワーでがんばるぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます! (とみなが・しんたこ)
2008-11-21 00:33:18
三ッ沢お越しになるんですね。
週末は関東は天気よさそうだけど、ここ最近はかなり冷え込んでます。
油断せず防寒対策して来てくださいね。
返信する
Unknown (keinohoo)
2008-11-22 02:05:58
牡蠣小屋!行ってみたいと思ってたんですよー!
どうですか?うまいすか?さいこーすか?
ふぅぅぅ・・・正直、明日の横浜戦が頭にちらついて寝れないんです・・・。
朝5時半起きなのにまだ寝れないんです・・・。
ま、とにかく寝坊しないように頑張り、明日絶対に勝ちましょう!!!
返信する
ありがとうございます。 (いづみ)
2008-11-27 10:28:44
とみなが・しんたこさん
でもでも、横浜のあったかさにビックリ。
帰りには冷え込みましたが、心地よく取材できましたよー。

keinohooさん
お疲れ様です!!
NHKでゲーフラ映ってましたね。
TBC「ウォッチン」も見ましたよ。
髪型も更に気合感じました♪
返信する