ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

面構え

2007-11-15 15:58:23 | Weblog
昼頃、大雨に振られ・・・
色づいた葉っぱが更に濃く紅く感じられます。
何を食べても美味しく感じる今日この頃。
ふぐ刺しサービスされちゃいました。

***********************

昨日、泉サッカー場へ。
秋晴れ、少し汗ばむくらいの練習場。
ヴェルディ戦後も少々ピリッとした雰囲気感じます。
いいことだっ!!

ロペス選手、大丈夫そう。
バンバンシュート放って行きます。

万代選手、絶好調!(に、見えた)
あぁ、今のバンを出したい。試合に出ていただきたい・・・。
ごくっと唾を飲み込みます。

「誰が出ても同じ絵を描ける」今年のベガルタ・サッカー。
これでチャンスが得られる選手は、
大事なこの時期何をアピールしてくれるのでしょうか。

***********************

練習場の訪れた目的は練習取材&インタビュー収録

明日のキャベツ「スキだっちゃ」ヴィクトリーロードは
「湘南戦に向けて。関口選手&菅井選手インタビュー」です。

サイドの攻防がひとつの鍵となる湘南戦。
「湘南キラー」関口選手。
「何でそこにいるんだ攻撃」菅井選手。
この二人の活躍、期待したいです♪

若い二人に対し、今年共通して感じたこと。

「面構えが変わった!!」ということ。
つら、なんて言うと少々乱暴な感じがしますが、

自信が出てきたというか、いい顔するんです。
関口選手のまっすぐな視線。菅井選手のゆとり。
この二人、ブレないな。と感じました。

今思うこと、聞いていますよ。
明日、11時過ぎからオンエアです♪


☆ 16日(金)14時 ベガルタ仙台練習/泉サッカー場

最新の画像もっと見る