ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

油断しました

2008-09-19 22:27:45 | Weblog
まさか9月・・・




こんな日差しが降り注ぐとは。
取材中、首の回りが真っ黒に日焼けしました。
8月、念入りに日焼け止めを塗っていたのに・・・
…台無しです。

首周りを冷やしながら、明日の中継準備。

明日の平瀬選手のキーワードは「お米」だそうです。
この情報、中継で入れられるかなぁ。



チームをめぐっていろいろな話が出ていますが、
まずはサッカーを楽しみたいです。



その後で、いいんじゃないでしょうか??




何が一番大切か、
それは一人一人がわかっているはずですから。


明日もひそかにピッチサイドで燃えています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タカ)
2008-09-20 00:34:16
ひたすらボールを追う。
ひたすら走り続ける。
ひたすらゴールを狙う。
返信する
無心 (タカ)
2008-09-20 00:37:35
ひたすらボールを追う。
ひたすら走りつづける。
ひたすら・・・・・・。
返信する
おみくじ (なごつる)
2008-09-22 12:39:05
岐阜戦 勝ってよかったです。
スカパーでTV観戦してました。
村林さんの元気なレポートとやんちゃなベガッタ君の
絡みますます円熟味を出してきましたね(笑)

話変わりますけど、

自分 今年の正月に熱田神社(名古屋のね)で
お参りした際、おみくじ引いたんです。

大吉でした。
その中の’願望’って欄が’必ず叶う’って書いてました。

自分の願望? もちろん昇格です。
返信する
ありがとうございます (いづみ)
2008-10-13 23:23:30
タカさん
シンプルだけど、それが基本。ですよね?

なごつるさん
大吉素晴らしい。
円熟味(笑)最近は打ち合わせしてますよ♪
返信する