ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

和製ジャネットか!

2008-05-04 22:30:30 | Weblog
ステージを体験した衝撃は・・・
初めてジャネット・ジャクソンのPVを見たときの興奮に似ていました。



3日、昨年Sound Smoothyにゲスト出演してくれた
AIさんのLIVEへ・・・。

会場がうねっていました。
サンプラザが満員、すごい熱気。

声のヴァイブレーションが額のあたりにビリビリ痛いくらい伝わってきます。
受け止めるファンの勢いも凄い!!

いいパワーに満ちた空間でした。
まるでクラブのようにみんな踊りまくり♪

歌だけではなく、かっちょいいダンスも。

最前列の女の子はAIの登場に、歌声に泣いてました。

彼女はやはり無条件で感動や元気をくれる存在。
精神的にすごいリーダーだな、と。
また確信を深めるわけです。特に、生「STORY」は圧巻。

また明日からがんばれる、そういう思いで会場を後にしました。



最新の画像もっと見る