ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

女神の手のひら

2010-05-26 23:19:14 | Weblog
勝った~!
イエ―――イ!!

ナビスコカップはスカパー!中継がないので、
落ち着いてじっくり試合が見られます。
記者席からの俯瞰してみると、攻撃の連動がわかりやすい。
線で結んだようにパスがつながってました!


**********************

フジテレビ系の中継で、
スカパー!アフターゲームショーでもおなじみ、
日々野真理さんがユアスタにいらしてました。

久しぶりの再会、ワクワク!
仙台にいらっしゃるときや、仙台が関東圏AWAYで試合の時など、
よくご連絡頂きます~。


スタジアムにいるとすぐわかる!
なぜかというと・・・香りがするんです。
いい香りが!

この道通ったんじゃないかな?と何気なく香りの方向に進むと、いた!!
さすがです、日々野さん。

今日もスタジアムで会ってすぐ握手!!
勝利の女神と握手した手のひらは、その後しばらくいい香りがしました。

コンコースでいろんな人に嗅がせてしまいました…

最新の画像もっと見る