ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

帰り道

2010-03-06 20:55:09 | Weblog
あの日泣きながら帰った道を、


今日は笑って後にしました。


またヤマハスタジアムに来られただけでも幸せ(^-^)

******************

試合前に、両チームサポーターが「塚本コール」をしました。

じわっと、熱いものがこみ上げました。

サッカーという同じ夢を見続ける限り、みんな同じ仲間。

そういうときは、エンドもユニフォームの色も関係ない。

来週はユアスタでの大宮戦。
夢がいっぱいの試合を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーに垣根はありません (コロ)
2010-03-06 22:40:12
入れ替え戦の屈辱を二年越し晴らせて、本当にJ1のスタートをきれたと感じました。あの時の悔しさからやっと前に進めたと思いました

そして塚本コールとても素晴らしい話しを聞かせて頂きありがとうございました。サッカーサポであることを誇りに感じます。次節ホーム戦絶対に熱い素晴らしい試合になることでしょう
返信する