ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

最初は…

2008-08-20 19:28:53 | Weblog
「ベガルタ関連のお仕事始めたきっかけは?」


最近、たまたまだと思うんですが、連続して聞かれました。


……。なんだっけ(笑)?

一瞬答えがでず、考えてしまった(焦)

その位、毎週練習場にでかけることやスタジアムにいることが当たり前になってました。


最初はベガルタ選手のラジオアシスタントがきっかけ。
そこから大勢の方のお導きでリポーターのお仕事につけた訳です。

きっとベガルタに出会わなかったらサッカーに興味を持つこともなかったし、

今身近にいる方々に出会うこともなかったでしょう。


その幸せに日々感謝。


冒頭の質問、じゃないですが、答えがすぐに出てこない質問を投げかけられたとき、
もう一度足元を見つめることにしています。

残り試合も感謝を込めてお伝えします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も感謝 (バク転ビーグルス)
2008-08-20 23:37:15
本当に出会いって大切ですよね。
私も、一期一会を大切にしたいと思っています。

皆さんに支えられて今のいづみさんがあり、そのいづみさんのおかげで私もこうしてブログやラジオでいづみさんに会える。

私も改めて感謝です!
これからも頑張ってください♪
返信する
遅くなりましたー (いづみ)
2008-08-26 19:32:25
バク転ビーグルスさん
いつも番組もお聞きいただきありがとうございます。
今夜も張り切っていきます♪
宮城のプロスポーツの幸せをかみ締めながら。
返信する
Unknown (keinohoo)
2008-08-28 22:21:28
おばんです♪
ボクもベガルタと出会わなかったら、今、回りにいる多くの人たちと出会うことは絶対にありませんでした。
そして、ベガルタと深く関われば関わるほど、それが当たり前になってしまって、初心を忘れてしまうことがあります。
初めて見に行った試合で、サポーターの応援に圧倒されてとりこになった頃のことを、いづみちゃんの記事を見て思い返しました。
最近いろいろココロが、ブレることもあったけど、初心を思い出して、またワクワクしてきました♪
ありがとです!!まだまだ、応援or応援で行きましょう!!!
返信する
keinohooさん (いづみ)
2008-09-04 23:05:40
そうですね。最初に見た応援は圧巻でした。
そして大坂さんの選手紹介に圧倒され自然に泣いてしまったことを思い出します。

たくさんワクワクしましょう♪
6日もよろしくお願いします。楽しみにしていますよ。
返信する