ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

自主練に

2007-12-12 19:42:09 | Weblog
リーグが終了してからすっかりご無沙汰していたサッカー場。
思いのほか早く全体練習が終わってしまい・・・油断しました。

今日はスカパー!OFF企画の取材です。

****************

お目当ては、トライアウト帰りの手倉森ツインズ!
ですが、先に自主練を見学・・・。

最初に出てきたのは・・・

佐々木理GKコーチ。
笑顔で報道陣に挨拶しながらピッチ外周を走ってました。

それから、金子選手。
田村・細川両選手。ニコニコランニング。ほんと仲良し♪
(終盤はボールのぶつけ合い?してましたけど)

そして、もう一人ランニングしに外へ来ました。
ベガルタゴールドのブルゾン。もくもくランニング。

・・・。ロペス?だれだろ?
キーパーのグレーのユニになれてしまったためか、
ゴールドを見てすぐに林選手!と気づくことができず。

このほかの選手達は、室内で筋トレに励んでいたとか。

「自主練に最も個性が出る」そうだ。

******************

さて、今日の取材は、
「J31~素顔のJリーガー」というベガルタのスカパー!OFF企画。
ベガルタ仙台の放送分は1月後半です。

手倉森誠・新監督、手倉森浩・新HCにお話を聞きました。
たっぷり聞いてます。たっぷり流します。
新シーズンへの期待を込めて・・・。

もう2008シーズンの準備が始まっています。
スタッフも選手も、私達も。

前を、ひたすら前を向き、いい準備しましょうね。

☆ ベガルタ仙台 自主練

最新の画像もっと見る