ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ハプニング!!

2008-03-28 19:59:20 | Weblog
キャベツの本番が終わったら大急ぎで泉サッカー場へ。

練習はもう終わってるよなー。
選手が出て来るまで時間あるかなー。

と、コンビニに寄る。
お昼を買い込み、車のエンジンをかけると・・・。

か、か、かかりません。
なんでぇー?
バッテリー上がりました。ちーん。

お店の方に事情を説明し、とりあえずとめっぱなしで練習場へGO。
普段は車でビューーンの道のり、歩くと結構あるんですね。
息を切らしてプレスルームへ。

おにぎりを頬張りながらいつもの記者さんたちへ泣きを入れる。

ほっといてくれる方、厳しく突っ込んでくれる方、
やさしく話を聞いてくれる方・・・。
様々です。ほんと面白い、居心地がいい場所なのです。

********************

次なる移動に向けて、
ガソリンスタンドのお兄さんを呼び、バッテリーを見てもらう。

「交換かなぁ・・・」
とあきらめかけた瞬間。

ギュルルルウルーーーー。
かかった!!YES!!

「これ、ギアが半端にパーキングでしたね」

・・・バッテリーじゃなかった。初歩です初歩。
基本的なミス。

基本を忘れるな・・・ということで。


ささ、仕事です。中継ノート作るぞー。

最新の画像もっと見る