ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

入れ替え戦ピッチリポ

2007-12-05 21:45:19 | Weblog
いいなぁー、なんて涎を垂らしながら
スカパー!を観ていました。

ベガルタを破ったんですから、J2の京都に勝って欲しい。

と、思いつつも、

寿人がJ2に来ちゃったら・・・ガーン。

みたいな思いもあり。
もんじゃ焼きを頬張りつつ、目はTVに釘付けです。

京都の勝利。広島、粘りのAWAYゴール、面白くなってきました。

***********************

今日、歯医者さんへ・・・。

「神経が死んでるね」って・・・。
一度虫歯になった歯が、詰め物の中で再び虫歯に。

「ここまでほっといて、痛まなかった?」
・・・ぜんぜん。

「かなり削るけど、痛くないと思う。神経死んでるから」
あ、そうですか・・・。

うぃーーーーん。きゅーぃーーーん。
ガガガ、ガガガ。

痛、・・・くない。
痛くないけど、音がいや。条件反射ですな。

どんなに医学が進歩しても、
この削る音だけは変わらないのだろうか。
むぅー。

☆ 6日(木)10時~ ベガルタ仙台 練習 /泉サッカー場

最新の画像もっと見る