ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

35℃って・・・

2010-07-23 19:36:47 | Weblog
毎日、あっちぃですね~。お水とってますか~?

やっとこ山形戦ショックから立ち直りつつあります。
敗戦はかなりショックでした。
リーグ再開後1試合目だったし、結構準備をしていたので・・・。

でも、

ここからでしょ!
暑さに負けてられないでしょ!
日焼けしたっていいでしょ!
と、自分を鼓舞して今週も練習場に通いました~。


しかし、4年間の取材の中でこんなに暑かったことってあった???
これも試練か?乗り越えろってことなのかな?


***************************


最近ビビッときた言葉がありました。


「よき伝達者であれ」


この言葉で、
アンテナがピンとたった気がしました。
愛するホーム・ユアスタでマイクを握る前に、自分の役割確認です。

苦しい時こそ
一生懸命伝えたい、と思います。

最新の画像もっと見る