ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

磐田戦は・・・

2011-05-13 18:54:49 | Weblog
J Sports制作カードのため、リポートはありません。

明日はじっくり取材DAYになりそうです。

中継担当でないのはさみしいですが、
たまには俯瞰で見るのもいいかも♪
と前向きに。

ベガッ太くんとのハーフタイムは
マリノス戦までお預けとなります。

もーちょっと待ってくださいね。

さぁ、ホーム連勝と行きますよっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかった… (ゆうこ)
2011-05-14 21:41:02
いづみちゃんとべがっ太くんにも会えず、監督のコメントも聞けず。。。

ゲームも残念でしたが、なんともあっさりと終了してしまったテレビ観戦でした。

返信する