ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

全身むくんでます・・・

2008-10-23 17:35:45 | Weblog
な、なんでぇ~?
ここ数日、アルコール取ってないんですけど。

整体に行ったら、
「明らかに、塩分・水分の取り過ぎ!」と言われました。
肩こりがひどくて、針をうってもらいました。

**********************

さて、明日のケーブルTV キャベツ「スキダッちゃ」(am11:00~)
では先日の愛媛戦を振り返りますよ。

試合後には平瀬選手&磯崎選手にインタビューもしております。
要チェックです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分お久しぶりのような気がします… (バク転ビーグルス)
2008-10-23 23:12:25
塩分を摂り過ぎるから、水分も摂り過ぎてしまうんでしょうね。
塩分のとり過ぎって、どんだけしょっぱいもの好きなんですか?
ま、糖分の摂り過ぎであろう私には、人のことを言えませんが…。

ベガルタはあと残り5試合。
怪我をしている選手も強行出場で、全員一丸となって頑張っていますね。
今季こそは、ぜったーいにJ1に帰りましょうね♪
応援しています!!!
返信する
お久しぶりです (いづみ)
2008-10-31 17:37:37
バク転ビーグルスさん
こんにちは!私もお久しぶりな感じがしました(笑)
しょっぱいもの好きですねぇ。
飲んべえの宿命かと・・・

チームは一つになっています。
応援する我々も含め!!
今年こそ!!!ですねっ。
返信する