ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

新年

2011-01-06 17:23:49 | Weblog
はじまりましたね~。
2011年も何卒よろしくお願いいたします!
コメントも付けていただいたのにのんびり返信もなくすみません。

今年1月はスロースタートです。
私&夫の実家でのんびりし、大好きなカニを嫌ってほど食べ(笑)
仙台に帰ってきてもまったり。

毎日ヨガばかりしています。ヨガにつぐヨガ。
去年8月から密かに始め、続いています。
スポーツクラブは3日坊主だったのにぃ。
静かに体と呼吸を鍛えていました。

体にも心にもしなやかな芯を持って
日々精進していきます。

今年もよろしくお願いいたします。



あ、リポーター座談会、絶賛オンエア中です。
たぶん3回くらいに分けて放送されるはずです。
よろしければご覧くださいませ~。
シーズンオフもスカパー!解約しちゃやーよー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴールドのかえる)
2011-01-06 20:39:19
スカパー解約しちゃって・・・・・ませんよーーー。
1回目しっかり再放送まで見ちゃいました。
この後が楽しみです。

でも、「ベガッ太くんの恋人」なんて言われちゃっていいんですか?????
旦那様は怒りませんか?

何はともあれ、今年もS北でベガッ太さんとの絡み
楽しみにしてまーーーーーーす。
返信する
初コメ失礼します (まっきー)
2011-01-07 17:40:58
明けまして、おめでとうございます!
リポーター座談会、見ました^^
なんか色々と突っ込まれてた感がありましたが^^;
今後も楽しみです!

今年もお仕事頑張ってくださいね、応援してます!
返信する
Unknown (てるちゃん)
2011-01-07 19:57:59
> シーズンオフもスカパー!解約しちゃやーよー。

しないよーーーーーーーーだ


いづみちゃんをたくさん見たいので、もっと暴れてくれ?!
(もう遅いか・・・・・じゃ、来期w)
返信する
次は? (ゆうこ)
2011-01-13 23:38:41
リポーター座談会♪
2回目も観ましたよ
でも、盛り上がってくるとおしまいなのよね・・・
早く次が観たいですうーーー!



ところで・・・
いづみちゃんがお正月に帰省してた時は、まだ雪が少なかったんだけど、今すごいよ!!

今年の冬は、予報どおり大雪!

毎日毎日雪かきに追われる日々・・・もうヘトヘト

今天気予報で、今週末は今季最高の大雪だって!
恐ろしや恐ろしや・・・
返信する
あ~あ… (ゆうこ)
2011-01-16 23:14:34
終わっちゃったね、リポーター座談会…

我らがいづみちゃんのキャラはダントツだけど、森田さんのかわいすぎる天然ぶりも外せないし、日々野さんはカッコいい~
たった3回で終わりなんて寂しいわ。。。

それにしても「いい話」は良い話でしたね。
思わずウルウル

来季のシーズンオフも、ぜひいづみちゃんの出番がありますように!期待してま~す


いよいよ開幕カードや移籍情報で巷が騒がしくなってきましたね。ワクワクするわ~

今年はベガルタのユニフォーム新しくなるのかしら?
返信する