ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ぐっとくるよー。

2008-07-14 19:52:14 | Weblog
昨日のセレッソ戦も、お疲れさまでした~。



試合前からいつもと少しちがう雰囲気、感じてました。
大一番。
緊張してました。


試合前の儀式。
開門前のコンコース一周。

昨日はビジター入口に行けませんでした。
いつもだとアウェイサポの皆さんにもお話を聞きに行きますが、


・・・。

負けたくなかったんです。
変な意地ですが。

基本、中継リポーターは中立でなければいけません。(ハーフタイム以外は)

意気地無しの私は、
ビジター入口あたりを過ぎてから

(あぁ、やっぱり聞くべきだったかな?話)
とすぐに不安に駆られ・・・。
戻ろうとしました。






そしたら!!

「いづみちゃーーーーん!!!」

東側の入り口に集まっていたベガサポの皆さんが
気づいて、声をかけたり手を振ってくれたんです。

「今日も勝つよぉー」「がんばれよぉーー」
「べガッ太にいじられろよぉー」

おっす!!とこぶしを突き上げつつ
泣きそうになってしまいました。


ありがとぉおおおおーーーー!!!

こういう声に、いつもいつも
マイクを握るパワーをいただきます。

ピッチサイドでボールが飛んできても、
べガッ太さんにいたずらされようとも。

この夏も全力で突き進みます。

この場を借りて、
いつも勇気をありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力で突き進めー!!! (かずひと)
2008-07-15 20:30:08
セレッソ戦はビジター入口に行かれなかったんですね。
次のホームゲームは我がFC岐阜との対戦ですが、開門前にビジター入口へ是非お越し下さい。
順位的に大一番とは言えない位置にいるクラブなので、そういう意味では気軽な感じでお越し頂けるんではないでしょうか。
でも「ベガッ太にいじられろ」って声がかかるあたり、いじられキャラは確立されてるようで(笑)。
返信する
かずひとさん (いづみ)
2008-07-18 19:03:01
ありがとうございます。
伺いますねー。(スケジュールが狂わなければ)

いじられキャラ、確立。
喜んでいいんでしょうか(笑)??
返信する