ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

いまおもう

2010-05-16 20:56:45 | Weblog
浦和戦までの1週間…。
めまぐるしかったですね。
いろんなことがありました。

正直、私も
心をどこに持っていったらいいか、わからなくなりました。
上がったり。下がったり。中途半端です。



でも。

そういうのを、すべてぶっ飛ばすのがサッカーの力、
スタジアムの魅力だと昨日の試合で感じました。

スタジアムに行くと、
無条件で、パワーをもらえるんです。

応援の声を聞く。
選手の走る姿を見る。

何ですかね…。
この瞬間のために生きている、そう思える時間を過ごしています。
ピッチサイドで。


そしてやっぱり今日も思えるのが、

ベガルタの近くにいられて幸せだということ、なんです。


その中で私にできることは、
選手の声をちゃんと聞いて、
試合中継などで
ありのままに伝えていくことだと感じています。


中断期間、心を、頭を整理して、リーグ再開の夏に備えます。


必死の努力は必ず実ることを信じて!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Unknown)
2010-05-16 21:52:28
さすがプロですね...
今日はそう感じました。
返信する