ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生で見ましたよ(笑) (masamasa)
2008-03-23 00:33:59
20日は日帰りで仙台に伺わせていただきました。
飛行機がちょっと遅れて1時間前に着いたのですが、いきなりコンコースで出会ったベガッ太さんにデジカメ奪われかけ、2ショットで写真撮ったら、マジックハンドで腹の肉をつかまれました(笑)痛かった・・
ハーフタイムは遠目からですが、生でいじられるお姿を拝見させていただけました。

ちょうど3年前の同じ日、同じカードではアビスパが快勝したのですが、その時は福岡沖地震の発生直後で選手が家族の安否確認できないままの試合でした。私もラジオ片手に仙台スタジアムで試合見ていた記憶があります。
今回はベガルタのホーム開幕ということで、岡山の試合後の絶叫じゃないですが、かける思いのより強い方が勝った、という事でしょうかね。
今年もスカパーのハーフタイムを楽しみにしています。試合も?今後のご活躍をお祈りしております。
返信する
遠いところ・・・ (いづみ)
2008-03-24 10:01:06
お疲れ様でした!
あと2回の対戦も楽しみにしておりますよー。
黒部選手・大久保選手、やはりあの高さは脅威でした。
しかしそれ以上に、中払選手!やっぱりうまかった・・・。
昇格に向けていい争いが出来ればいいですね。
返信する