ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

青春だなぁ

2007-10-30 21:01:47 | Weblog
学校へ行こう!2週連続で見てしまいました。
高校生達のチアリーディングの全国大会、JAPANCUPを見て・・・


・・・。
泣いた!!おいおい泣きました。

青春だなぁ。
どこかに置き忘れてきたものを思い出せそうな。
一生懸命に光る汗と涙。

**********************

どこに置き忘れてたか思い出そうとしているんですが・・・
どこにもおいてなくて(笑)
そうです。高校時代・・・
あんまり汗がきらりと光るような青春していないんです。

どん臭かったしなぁ。運動部とは無縁の日々。

・・・放送部でした(今とやってること一緒!?)
コンテストがあり、それなりに頑張っていたけど。
自分を限界まで追い込んでって体験はなし。
 
もし戻れるなら?
サッカー部のマネージャーかな?
甲子園の応援チアかな?

***********************

ふと。
今、練習場に通っている日々がもうひとつ青春なのかなぁって
思ってみたり。

日焼けしました。
汗かきました。(主に冷や汗)
光る汗、見つめました。

いい夏だったなぁ。
今送るこの日々を「あぁ青春っ」って思える日が来るのかもしれないなぁ。
そう思うと、J2の、
2007年を取材しているこの状況が愛おしく感じられます。

最後の最後は嬉し泣き・大泣きピッチレポートしたいものです。

最新の画像もっと見る