ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

愛し愛されなければいけません

2008-10-29 22:07:50 | Weblog
劇団四季ミュージカル「美女と野獣」観てきました。

ミュージカルに行く前は少し緊張しちゃいます。あまり頻繁に行くものでもないし。
世界に入り込めるかな~、とドキドキ。



で。
どっぷり「世界」に浸かってきました。

キラキラするステージ。時間を忘れてしまいます。

野獣のフリフリ揺れるしっぽや、

細かいディテールまでこだわった、魔法にかけられた召使いの衣装とか。
可愛い♪


夢を置き忘れつつある、オトナ必見!!


****************


今日の練習場、冬の香り。
季節が急に進んだ感じがします。

そろそろダウンジャケットですかね。

風邪なんかひかないぞ!

最新の画像もっと見る