ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

共闘。

2008-05-30 21:12:09 | Weblog
すみません。更新さぼり気味・・・
でも取材は今週皆勤賞です!!

火曜日から今日まで毎日練習を覗きに行けました!
雨・雨・雨。
選手たちを見守っていた、見学の皆さんも大変だったのでは?
風邪ひかないでくださいねー。

明日から新しいスタート。
第2クールは明日スタートのつもりで!!
新たな気持ちで湘南を迎えましょう。

ショックなこともありました。
1日も早い回復を祈りつつ、前に進むしかありません。
怪我は残念なこと。苦しい苦しいこと。
でもそれを乗り越えてくれると信じています。
ここでへこたれない選手だし、チームだと信じています。

*********************

今日、練習後に、いつもの〆。

チャンチャカチャンチャン、チャンチャン。

手締めの後に、木谷選手が何やら話していました。
それに対して自然と拍手が起こり・・・
改めて〆なおしてました。

けがをし、離脱を余儀なくされた選手のために
一つになる誓いを立てたようでした・・・。



共に闘う。
菅井選手が掲げているテーマです。

明日はいつも以上に熱く熱く戦いましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (バク転ビーグルス)
2008-05-31 12:00:18
天気予報が当って雨ですね~。

選手の皆さんには、怪我のないように気をつけて、ぜひ湘南戦の連敗ストップして欲しいですね。

我らがイーグルスも同時刻の試合開始で、今日はテレビ2画面にして、両方応援頑張ります

返信する
共闘!! (なごやのつるべ)
2008-05-31 12:41:09
今日は名古屋も雨です。

共闘 なごやからスカパーで応援してます。

村林さんもガンガッテ!! 

教頭!! イヤイヤ  共闘!!
返信する