ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

悔しい試合は

2008-05-25 22:54:31 | Weblog
忘れるに限る。

大丈夫。次は大丈夫。
湘南戦、スタジアムで待っていますよ♪


*********************

さて、23日。
センダイガールズプロレスリング。
じゃじゃ馬トーナメント2回戦。

スポーツはやっぱり凄い。
当たり前なんだけど、懸命に闘っている姿に励まされる。

4月から始まったじゃじゃ馬トーナメントは
6月27日に準決勝&決勝が行われます。

女子プロレスの甲子園。
頂上に立つのは誰だっ??

ファイトマネーはお客さんから募ります。
私も微力ながら1枚・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした!? (とみなが・しんたこ)
2008-05-26 00:23:34
九州2連戦、熊本・福岡相手にわずか勝ち点1は明らかに誤算でしたね…。
岡山、前に痛めた首の具合いが今だ良くないみたいですが…
J2の先はまだ長いし、無理はしないでほしいけど、どうなんでしょうか?

サッカー、野球、バスケ、女子プロレス…仙台のプロスポーツも盛り上がってますね。
返信する
劇的シンドロームにて休眠中 (なごやのつるべ)
2008-05-26 10:23:34
ある意味一番怖い状態の福岡との対戦で
やっぱりなんかな~ってな感じの仙台らしいサッカーを展開してしまって、気分はどん底です。

次節は気迫がしたたり落ちるぐらいの試合が見たいものです。ハイ
返信する
そうですね。 (かずひと)
2008-05-26 20:53:01
悔しい試合は忘れるに限ります。
僕は昨日セレッソ戦を観に長良川競技場へ行きましたが、悔しいというより虚しい試合でした。
前半こそPKによる1失点で耐えたんですが、後半に入ってディフェンスが崩壊。
終わってみれば0-5の大敗。それでも労いの拍手って…。
次節はこちらもホームゲーム(甲府戦)です。
陽はまた昇る。選手は下を向かずに戦ってほしいです。
お互い勝ち点3をゲットできるよう頑張って応援していきましょう♪
返信する
次々!! (いづみ)
2008-05-27 23:11:49
とみなが・しんたこさん
岡山選手、今日は練習場で笑顔が見えましたよ。
次は完封&ナイスヘディング見たいですね。

なごやのつるべさん
画面から伝わる雰囲気も異様な感じが・・・。
福岡がした試合を今度は仙台が!

かずひとさん
大敗した後の建て直しに、
進化が問われる。そんな気がします。
ナイスゲーム、期待しています。
返信する