ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

慢性の・・・

2008-05-22 22:48:16 | Weblog
腰痛。
体のバランスが悪いようで、
背中、肩、腰・・・。
試合後には、大変なことになってます。

休みの日は体のケアが必須。

ということで・・・。

今日は、温泉に行ってきました。女子二人♪
最初から最後まで、すっぴんです。

プロスポーツの現場で仕事をしている
中学校時代からの親友と、一路、秋保へ。

思いつきで温泉に出かけられるってすごい。
行けちゃう距離にお湯が待ってるなんて・・・

まずは腹ごしらえ♪
秋保「うさぎの月ごもり」でうな重をいただきます~。
お蕎麦も美味しいというこのお店。
うなぎの魅力には抗えませんでした。

目の前にあったピッツァのお店も気になる~。
こちらは次回。

古民家をそのまま使ったお店は、
木の香りが優しく、外の高温にも関わらず、ひんやりとしている。
気持ちいい~。

おばあちゃん家に遊びに行ったみたい。

はふはふ、と。
んまーい、うなぎを平らげ、温泉へGO!

露天&内風呂&露天2.

計3つも入って、全身脱力。

さまざまな力が抜けていきます。

張ってた意地とか、
眉間のしわとか、
溜まってた悪いものが・・・
すぅーーーっと抜けていきました。

リフレッシュ、切り替えは意外と簡単。


川の流れを見下ろしながら入る露天風呂は最高でした!!

(向こう側の道路から、「丸見え」だった気もするけど・・・?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (rider)
2008-05-22 23:38:37
リフレッシュ,良かったですね。
お体大切にしてください。リタイアしちゃうとベガルタも力抜けてしまいます。もうしっかりとベガルタの一部ですからね。
返信する
とんでもない・・・ (いづみ)
2008-05-23 17:49:56
一部だなんて恐れ多いです・・・。

ただ、自分を支えているのは
「代わりはいない」という気持ち。

(実際どうにでもなるのかもしれないけど・・・)

リポーター、一人体制、
ずしっと責任。
ごりっと贅沢。そんな気分です♪
返信する