ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

新しい

2008-03-27 21:36:51 | Weblog
4月から、TBCラジオで「スポーツパラダイス」の火曜パーソナリティーを務めることになりました!

スポパラ、パーソナリティとしてマイクの前に戻るのは1年ぶり。

少しの不安とおっきなわくわく♪

スポーツは熱く、生放送は楽しい~♪それを全身で表現できたら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢切のヤギちゃん)
2008-03-28 01:33:42
《スポパラ》のメイン(MC)出演、おめでとうございまーす! 前回は、古田さんとのツーショット出演でしたが、今回からはピンでの出演なので、少々緊張するかもしれませんが、持ち前の明るさと美貌(ビボウ)で頑張ってください! 《スポパラ》を、千葉県より→拝聴&参加させて頂きます♪
返信する
ありがとうございます。 (いづみ)
2008-03-28 19:39:47
緊張しますすすすう・・・。
といいつつ、持ち前の「何とかなるべ♪」思考で
乗り越えたいと思います。
楽しくお伝えできるように、いい取材をしたいと思います。
返信する