ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

Jリーグアフターゲームショー

2011-03-25 16:02:08 | Weblog
全国各地でJリーグのチームが募金活動をしているニュースが伝わってきます。
街頭に立つ選手たち。大きな声で募金を呼び掛けをしてくれています。
サッカーを愛する方々が、同じ気持ちで力を注いでくださっています。


本当に、本当に、ありがとうございます。



普段お世話になっている、スカパー!の皆さんからも
今回の地震で「被災地のために何かしたい!」と声をかけていただきました。

27日、アフターゲームショーも再開します。

****************************

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-  Jリーグアフターゲームショー

【放送日時及びチャンネル】3/27(日)15:30~16:30 Ch.183/193/803 生放送
【出演】平畠さん、野々村さん、日々野さん、寺田さん 
【番組内容】 被災地の皆様への選手からのメッセージやクラブ情報をお届けします。
【放送枠】 60分
【視聴方法】 無料放送

****************************

仙台の状況をお伝えできる時間を頂けました。
悲しく辛い状況もたくさんあります。
でも希望もあります。
立ちあがっていく仙台の様子をお伝えできたらと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2011-03-25 16:52:04
いーたん、がんばれ!!がんばれ!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-03-25 23:31:59
Jリーグのチーム関連の色々な支援活動が伝わってきてますね。

スカパー!で、久しぶりにいづみちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぴのぴの)
2011-03-26 00:33:00
J:COM見てます。生活情報とても役立ってますよ。これからもがんばってください!
返信する
録画放送見ました (nohohon)
2011-03-29 00:49:12
まずはお見舞い申し上げます。個人的に思い出深いスタジアムや街の雰囲気が見れて、ほっとした反面、何ができるのか、と考えました。昨日、地元の長崎からも救援物資を発送しましたが。
アビスパがユアスタで試合となった場合、行っていいものか考えてます。でも、きっとベガッ太様にいじられる姿を見れる日が来る、と思ってます。
こっちでできる限りがんばりますので、とにかく明るさを忘れず、生きてください
返信する