ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

燃えまして。

2009-12-07 10:57:05 | Weblog
絆弁当、食べました~!だし巻き卵おいしかった♪
ごちそうさまでした!

さて最終戦~パレード~ファン感、ベガルタフルコース、皆さんいかがでした!?

島川選手の歌声は、スーザン・ボイルみたいだったし(最後のカントリーロードもよかったし)

萩原選手チームはセクシーだったし(近くで見るとムキムキ!)

平瀬選手、ソアレス選手の2トップもかなりかなり…怖かったです(焦)
平瀬選手、歌詞の日本語をソアレス選手に耳打ちしてて微笑ましかった…
サービス精神満点でした(笑)
お疲れさまでした!


******************


で、私も2日間、燃えまして、かなり燃え、



完全に燃え尽き…灰のようになってます

天皇杯までしばし休憩です~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみました (ベガ町田)
2009-12-07 18:56:15
金曜の夜に夜通し帰って最終戦観戦。家に帰ってJAGS。日曜は家のゴタゴタがあってパレードは見れませんでしたが、勾当台公園を横目で見ながらユアスタに向かってファン感参加。
東京に戻ってきた時には0時近く…土日を満喫した代わりに今日の仕事は寝不足で地獄でした。
返信する
幸せな時間 (ベガねっち)
2009-12-08 14:43:42
初コメントします。

連日おつかれさまです。このブログとベガモのここりぽいつも楽しく見させてもらってます。

まだまだ天皇杯がありますが、、、

来年も「一番幸せな時間」がたくさん見れると良いですね。
返信する
Unknown (クンタ・キンテ)
2009-12-09 11:38:37
天皇杯もモチロン応援しますが
トヨタカップがいよいよ開幕ですね!
11日(金)にはアジア王者の浦項が、そうです
あの岡山一成選手が登場しますよ! 応援しましょう(^^)/
返信する
幸せ満喫でした。 (サフィア)
2009-12-09 23:31:21
いつもスカパー!中継楽しく観てます。
先週末はお疲れさまでした。
私もパレードは観に行けませんでした。
行っちゃったら、ファン感で前の方の席が埋まってしまうと思って……(泣)。
おかげで、ファン感はとっても楽しかったですけど(平瀬選手の女子高生、あんな感じの子、実際にいますよねぇ?)。

来年はとうとう仙台もJ1ですねっ!
しっかりがっつり共闘です。
っと、その前に天皇杯もがつんとかましましょうね。

返信する