なんとなくの生活 ~リベンジ~

10年前に綴っていたブログを見返しつつ・・・ 
思い立ったタイミングで継続してみたいと思います!

北に向かって出張! ~室蘭~

2023年02月13日 | 出張

本日から前のりで北海道は室蘭市に出張となりました。
明日の朝イチからお仕事です!

飛行機には久しぶりに乗りました
かなり良い天気だったので、窓からの景色を
楽しむことができました。

町並みから

山肌へ

そして雲の上へ

短時間で風景が変化していくのは非常に楽しい!
夕方には室蘭市にはいりましたが、やはり寒い

雪もそれなりなので、足元には注意したいと思います。
明日は帰り際に味噌ラーメンでも食べられたらと
ひそかに思ってます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿