キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

第3回ファッションショー

2009-03-15 | マーブル日記

コンニチワン。マーブルだよ。

今日は、ママの通っている洋服教室の先生と生徒さんで集まり、
第3回ファッションショーがあったんだ。
ママとモナカと一緒に行ってきたよ。
僕たちは、以来2回目の参加だったよ。

ショコラちゃん
先生のおうちのモデル犬です。

 

はじめまして!のタンタンくん
元気いっぱい、ドッグランで走ってました。

 

久しぶり!の健太郎くん
帽子がキマッテマス!!健ママさんおやつアリガトウデス。

 

はじめまして!のコテツくん
ビビッドな色のTシャツよく似合ってます。

コロンくん
トリミングしたてのサマーカット、きまってます。

妹のパピコちゃん
ちっちゃくてかわいい~!!

 

みんなお手製のお洋服できめてました!
僕とモナカはパパのサッカーシャツ(日本代表)をリメイクしたTシャツだったよ。

 


そして・・・、今日の僕はなぜか男子にモテモテ?!
ビックリして、目が飛び出そう(汗)

 


ママたちは、たくさんおしゃべりして、おいしいもの食べたり飲んだりしていたよ。
僕たちも先生から手作りのおやつたくさんごちそうになったよ。
アリガトウデス。

では、皆さんの作品「お洋服紹介」です。

 

コロンくん&パピコちゃんのママさんの作品
子ども服や婦人服の生地を利用して工夫されてます。
やっぱペアはいいですね~。

 

健太郎くんママさんの作品

かっこいいTシャツいっぱいでした。

バッグも手作り!アップリケがお見事です。

 

 

次回のファッションショーは初夏に予定しているんだって。
ママ頑張れよ~。

 

ママが用事があるから、僕たちはみんなよりお先に失礼したよ。
用事を済ませた後は、近くの海で思いっきり走ったよ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・(涙) (きらべる)
2009-03-15 08:38:35
皆さんの素敵な作品の数々、直接拝見したかったです。
ままさんの力作のチャイナ服も好評だと聞きましたよ~(笑)
次回は体調を万全にして参加したいです。
返信する
Unknown (シンまま)
2009-03-16 00:15:06
皆さん、凄いですね!!
マーままさんの↓のアップで見た
チャイナ服さすがでした。

マーブル君、男の子にモテモテでしたか。
シンもなぜか男の子に好かれるんですよ~。
なぜ?なんでしょうね~?
返信する
Unknown (健ママ)
2009-03-18 02:16:50
お久しぶりでした(^^) モナちゃんのカワユさには毎度ヤラレてます!! でも、今回は、マーブル兄~ィの成長ぶり(!?)に健ママちょっとビックリ!!(嬉)その調子でデカキャバ健の仲間になって~~!?!?!?(^^) 次はチャイナに挑戦してみます☆
返信する
お返事 (マーまま)
2009-03-18 21:42:42
♪きらべるさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ。
今回はお会いできずザンネンでした。
その後、べるちゃんどんなですか?
ぜひ、きらべるさんのGジャン拝見したいです。

♪シンままさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ。
皆さん、手作り満喫していらっしゃいますよ!
チャイナ服いいでしょ~!!
シンちゃんも男子にモテますね。
ワンコたちになぜなのか聞いてみたいですね。


♪健ママさんへ

コメントありがとうございます。
マーブル一回り?大きくなったでしょう!!
健ママさんの作るチャイナ服も楽しみです。
おやつありがとうございまちた byマーモナ
返信する
ありがとうございました♪ (タンタンママ)
2009-03-19 15:11:26
タンタンの飼い主です。
先日はありがとうございました♪

マーブルちゃんとモナカちゃんとってもかわいかったです♪お洋服も可愛く、チャイナ服も素敵でしたね♪

タンタンがかなり積極的になってしまいすみません。。もう少し大人しくなってくれるといいのですが… 

これからもぜひよろしくお願いします。
返信する
タンタンママさんへ (マーまま)
2009-03-24 21:10:06
コメント&ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
お返事がトテモ遅くなりごめんなさいm(_ _)m
タンタンくん活発で人懐っこくてかわいかったですよ。
また一緒に遊んで下さいね♪
返信する