まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

蜂楽饅頭大好き💕

2019-11-08 06:53:42 | 日記
勤務先が変わって5ヶ月目。とても親切な皆さんに支えられて、楽しくお仕事してるまどかです。
行きも帰りも何とか一人で通えるようになりました。なのにたまに、“今日お迎え来る?”と言うまどか。その訳は、蜂楽饅頭。帰り道にお店があって、そこで食べるスペースもあるのですが一人で行くのはまだ出来ず、お誘いされてます。
西新は、美味しい魚屋さん、お安い八百屋さん、美味しいおやつのお店もあちこち有ります。私が送迎してる時は一緒に寄り道してたので、たまに行けるのは楽しい時間です。
ホントに美味しそうに食べるんですよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお気に入り | トップ | グラニフがお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事