まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

息子に感謝

2022-09-14 15:29:00 | 日記
今日は、まどかも私も仕事はお休み。まどかの足の治療の為博多駅の病院へ12時に予約をしてました。
自宅を11時には出たいので、9時からまどかを起こす私。しかし昨晩遅くまで起きてたのでなかなか起きない!何度も何度も声をかけて、10時頃やっとベットに座りまたそこから動くまでに30分。トイレ、着替え、歯磨きをマイペースにやってる頃、バスには間に合わない時間となった。

そうだ!今日は息子がいる。私は息子の部屋に入って、今日車でどこか行く?と聞いたら、全てを分かってるかの様に、病院?良いよ!と直ぐに起きて病院まで送ってくれた。嫌な顔ひとつせずに、何も言わずに動いてくれた息子は、私にとって神様。神対応ってこんな事なんだ〜としあわせな気持ちでいっぱいになった。
私を助けてくれる為に、私のところに生まれてくれた息子に今日も感謝でいっぱいです。

ちなみに写真は、息子にお礼として牛タンを買う為に、私達も牛タンランチ!息子のお陰でまどかも笑顔で過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝ノート | トップ | 出来ることを精一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事