まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

🌸さくら🌸

2014-06-01 19:51:46 | 日記

さくらを初めて描いたのは、小6の時。お世話になったお二人の先生へのお礼に[さくら ありがとう]と[さくら だいすき]という作品でした。それから4年、今回は全く違うイメージの[さくら]が完成しました。
元気いっぱいのさくら🌸もいいですよね~

まどかの絵は写真や物を見ながら描くのでは無く全てイメージ画なので、さくらだからピンクとか太陽は赤という感じではなくて、思うままに絵の具を出して、手が動くままに描いてるので、完成した絵をみてまどかのさくらはこんなイメージなんだ~という感じで、完成が楽しみなんです。

個展まで後一ヶ月ちょっとになったので、作品の制作も家でもがんばっていこうと思ってます。みなさんお楽しみにお待ちくださいね❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう💓 | トップ | まどか展 Vol .7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事