まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

まどか展 Vol .7

2014-06-07 10:19:20 | 日記
まどかが絵を始めたのは小4の12月。初めての作品展は中1の7月。それから一年後の8月に初めての個展。
沢山の方々に応援して頂いて、いろんな場所をご紹介頂き、一年に1~2回の個展を続けて今回で7回目を迎える事となりました。

初めは、まどかの絵をみて頂きたいという私の強い想いからのスタートでしたが、いつの日からかまどかの画家になりたいという想いは強くなり、そこへ向けて家族で協力して次々と進んで来ました。

実際、画家というお仕事については全くわからず、今後どうなっていくのかも見えてはいないまどか。でも、とっても楽しく描いて、個展もすごく楽しいイベントとして出来ているので、きっと良い方向に進んでいると確信しています。

昨年は、4号サイズ3枚と6号サイズ1枚の販売でしたが、今回は10号サイズ1枚と6号サイズ2枚4号サイズが1~2枚完成予定です。グッズもがんばって作ります。

元気いっぱいのまどかとママがお待ちしてますので、是非来てくださいね❤️


日時 7月4日~6日 11時~18時

場所 ギャラリー京 (福岡市中央区唐人町1-3-9)唐人町商店街


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸さくら🌸 | トップ | ハート💝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品たち~ (アジパラヨーコ)
2014-07-04 16:04:18
まどかちゃん展示会でお会いできてうれしかったよ~
素敵な作品をたくさん観せてくれてありがとうございました!
またまどかちゃんと作品に逢いに行くね~

ママさままどかちゃんによろしくお伝えください~
返信する
ありがとうございました。 (mayumama)
2014-07-04 16:36:03
アジパラヨーコ様
今日はまどか展に来て下さってありがとうございました❤️
お会い出来て、まどかもママも嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事