まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

ラブレター

2011-05-16 15:15:02 | 日記
最近お手紙を書くのが楽しそうなまどか。
大好きなパパにもこんなお手紙を書きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山嘉克さんの書き下ろし | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志菜)
2011-05-16 16:21:48
なつかしい!私も前書いてたようなww
今はそんなこととてつもなく書けないよぉ(笑
けれど、父の日もうすぐだね。
私もまーちゃん真似して書こうかなw
返信する
是非!! (mayumama)
2011-05-16 17:11:09
志菜
コメントありがとうございます。
父の日にお手紙書いたら、どんな反応だったか教えてね!
待ってま~す。
返信する
Unknown (志菜)
2011-06-19 17:14:04
まーちゃん(笑
父の日にまーちゃんを真似して
手紙かいて 最後に大好き!って書いたら、
いきなりだったから、
悪いテスト返されて 機嫌とりしよる!と思われた(笑 えーん(汗

まーちゃんぱぱは どんな反応だった??
返信する
そうなんだ~ (mayumama)
2011-06-22 08:26:01
志菜さんへ
ホントにお手紙に書いたんですね!すごい!!
なかなか大人になってからは志菜さんみたいに素直に書けない人が多いから、お父さんびっくりされたでしょうね。恥ずかしくってそう言われたと思いますよ。きっと本音は嬉しかったんじゃないかな?!宝物にしてるかもよ。
まどかパパは、嬉しそうに読んでたよ。毎日“大好き”って言ってるから、驚く事は無かったみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事