アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

怖いシミを防ぐ為に

2012-08-02 21:41:18 | エージングケア

アイオス サイバーデパート ワケアリ化粧品屋
夏の日差しから貴女のお肌を守ります。1980円⇒742円
【ピエラス プレミアム BB クリーム】

自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等エキスで作った
育毛シャンプー・育毛コンデショナ・育毛エッセンス 効果が有ります。
試してください。

怖いシミを防ぐ為に

肌の活気は年齢とともに失われるもの。やがてはシミ、シワ、くすみが現れます。

シミは一度できるとなかなか消えず、消すのにも時間も手間もかかります。

年をとるとシミ・シワができ、肌の色がくすんだりするのは「老化現象だから仕方ない」とあきらめていませんか。

肌のシミの原因の大半は”日光による皮膚の障害”です。日の当たる皮膚と日の当たらない部分の違いは日光による皮膚のダメージ度によるものです。

シミ、シワ、くすみは老化が原因ではない証拠です。老人性色素斑は、日に当たりすぎが原因のシミ。ほおや手の甲など日光が当たりやすい場所に多く出ます。

正しいスキンケアをしていれば、自分の年齢より5歳や10歳は若い肌でいられます。メラニン色素の色を濃くするのは紫外線なので、紫外線を完全に遮断してしまえば、目立つシミにはなりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿