アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

加齢を防ぐ・・背中のシミの原因!

2012-08-16 21:09:10 | エージングケア


アイオス、サイバーデパート

自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液の髪に良いエキスで作った
育毛シャンプー・育毛コンデショナ・育毛エッセンス 効果が有ります。
試してください。


背中のシミの原因!

背中にシミができることはよくあります。しかも自分では見えないところなので、気づかない人も多いのです。

背中にできるシミのは、ほとんどが光線性花弁状色素班で、別名「海水浴後色素斑」と言い、海水浴などに行って、強い日差しにより日焼けをしてしまったことが原因です。

毎年、海やプールに行って肌を焼いている人は、時々は背中にシミができていないかチェックしましょう。背中にシミできても焼き続けていると、年々シミが増え、頑固なシミになって、スキンケアだけでは治せなくなってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿