アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

発毛率96.8%の影に未承認薬 D社

2013-10-04 21:53:08 | 育毛するために


テレビCMで D社は発毛を売り物にしています、しかし 基本的な発毛方法はエステサロンの機材を流用したもので 「非常に高額であることを除くと 他のサロンと変わることない」といいます。

同社が発毛を前面に押し出す理由は 効果が見込めるかわりに 危険性も高い 未承認薬を使っていることです。

使用されている薬剤は ミノキシジルの高濃度液(2%以上)とフィナステライドという抗男性ホルモンです。

じつはこの2つとも安全性に問題があり、日本では承認されていません。
同社では まず、はじめに百数十万円以上もする基本施術の契約をさせ それで効果が無いと分かると 危険であるが 安価な未承認薬を医師経由で処方します。

未承認薬の投与をはじめする営利行為を行うことは 医師法違反の可能性が高いといえます。

つづきは 次回 


***************************Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***************************

(お詫び)育毛シャンプー・育毛コンデショナーの販売数が一気に増えた為、生産が間にあわず発送が若干遅れ申し訳有りません。只今、生産増強に努力していますのでご了承ください。

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ


最新の画像もっと見る