アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

発毛率96.8%の影に未承認薬 D社 NO2

2013-10-05 22:30:58 | 育毛するために


テレビCMで D社は発毛を売り物にしています、しかし 基本的な発毛方法はエステサロンの機材を流用したもので 「非常に高額であることを除くと 他のサロンと変わることない」といいます。

同社が発毛を前面に押し出す理由は 効果が見込めるかわりに 危険性も高い 未承認薬を使っていることです。

使用されている薬剤は ミノキシジルの高濃度液(2%以上)とフィナステライドという抗男性ホルモンです。

未承認薬を使い問題が発生したときD社のサロンでは消費者は どのように対応すれば良いか分からなくなります。

D社のサロン側は 医師に紹介しただけと主張するでしょうし、そうなれば 消費者は 医師相手に医療裁判を起こさなくてはなりません。

これは 消費者である素人に 取っては大変なことです。

同社は「発毛コンテスト」と称してイベントを毎年行いテレビ宣伝に利用していますが これらの極端な回復例がどのように得られたのか・・D社の問題はネットで調べたら良く分かり問題の深刻さが良くわかると思います。

***************************Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***************************

(お詫び)育毛シャンプー・育毛コンデショナーの販売数が一気に増えた為、生産が間にあわず発送が若干遅れ申し訳有りませんでした。現在、生産増強して即日発送できる様になりました。

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ


最新の画像もっと見る