gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

城北公演フェア2017♪

2019-09-11 11:14:00 | インポート

先週日曜日に城北公演フェア行って来ました


被災地復興支援をテーマに東北や九州などの物産を集めたええもん うまいもんフェスティバル色々な地ビールなども売られてました

私と友達はメインのアニソンライブが目当てで16:15から始まるライブに合わせて、着ぃたのでビールも美味しそうな食べ物も食べれ無かったのが残念でしたがライブは超ー盛り上がりました

遠藤正明サン米倉千尋サンのアニソン&パフォーマンスを間近で見れて感激したょぉ


2人のヒット曲は勿論、カバー曲北斗の拳の主題歌愛を取り戻せ銀河鉄道999もののけ姫魔法騎士レイアースの主題歌ゆずれない願ぃetc....ぉ2人のデュエットソングまで観客の前では本邦初披露だそうでめっちゃ②ぉ得感満載のライブでしたぁ

遠藤正明サンの声量凄くて半端なぃさすがプロですね


帰りに出待ちして...遠藤サンが出て来て手ー降って貰って超嬉しかったょぁ


久々のライブめっちゃ、堪能して来ましたぁ







またライブ行きたぃなぁ


てか、スタンディング&みんなで踊ったんで次の日、腰痛出ちゃぃましたぁ

でゎでゎ



最新の画像もっと見る