gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AbemaTV?72時間ホンネテレビ

2019-09-11 11:13:32 | インポート

元SMAPの香取慎吾さん💝草彅剛さん💝稲垣吾郎さん💝が72時間生放送やってます


ずっと観てたぃけど...無理なんで今日はもう寝ますホント観てたぃけど


爆笑問題の太田さんが、出ていきなりカメラに向って『木村見てるか?』って言ってもた!!!!いやいや...アカンやろ

番組始まってすぐに矢沢永吉さんから応援メッセージの映像流れたり、途中、ゆずも応援メッセージ映像流れてた鶴瓶さんもメッセージしてたゎ


でもやっぱり一番は素の③人が...元気な姿が見れて超?良かったぁ

明日また続き観ますInstagramも香取くん初めたんでフォローしたょ稲垣吾郎さんはアメブロを…😍👍💝✨草彅剛さんはYouTuber…😍👍💝✨

これからも香取くん草彅くん稲垣さん頑張って欲しぃです応援してるからね💝✨では②



最新の画像もっと見る