gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機種変📱しました😜✌🎶✨

2020-04-06 01:00:25 | 日記
今日auに行って来ました👮🎶✨


長〜ぃ間ずっとお世話になってた携帯📱電話🙇💧を新しくしましたぁ👮🎵✨


3Gだったので……後2年で通話📞が出来なくなる予定だったんで、もう変え時かなぁ〜って思って、今日行って来ました👮🎶✨🙇💧


XPERIA8に機種変しました👮🎶✨

まだちょっと使ぃ辛ぃのですが、慣れるまでガンバですね💪😜🎶✨

明日は……ウメダにshoppingに行って来ます👮🎶✨cosme見て来るつもりです😁👍🎶✨では②👋😍🌠✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿