gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画🎬【任侠学園】観て来ました👮🎶✨🙇

2019-09-30 02:49:14 | 日記
日曜日AEON CINEMAに【任侠学園】🎬を観に行って来ました😍✌🎶✨

めっちゃ面白かったょぉ😆👍🎶✨


まずはmakeから………💄💋✨






初めて使ったperiperaのクッションファンデ😄👍🎶✨

このファンデめっちゃ使ぃやすかったょ🙏💝✨他にも今日初めて使ったコスメ色々有ったケドみんな使ぃ勝手が良かったです👮🎶✨🙇💦


Make終わって…映画🎬の予定時間よりも1時間30分余裕持って出掛けました🙇めっちゃ暑くって😓💦💦友達と行ったケド二人共バテ②に……💦笑❕












映画🎬前に、昨日と今日2日のみ出店してる《ラピュタのパン🍞》を購入しに行って無事GET〜❕ぉ店の方が言ってましたが、昨日は速攻売切れ状態になって、今日は多めに持って来られたらしぃ🙇💝✨

ラピュタのパン🍞買えて良かったぁ〜🙌⤴⤴⤴🎶✨🙇💦同じ場所の奥にはスーパーが有って、そこで買ったラスクもめっちゃ美味しかったょぉ😄👍💖✨また、買ぃに行こう〜とッ❕❕







そして映画🎬が終わってから、AEON CINEMAの中で無料配布されてたニッカのウイスキー貰ったょ😍👍🎶✨lucky〜🍀✨🙇

そして映画🎬【任侠学園✨】超〜面白かったです😄W主演の【西島秀俊さん✨】&【西田敏行さん✨】が最高にカッコ良くて、出演者の皆さんが超〜面白くて、私は…最初から最後まで笑ってました👮🎶✨

ちょっとホロッとさせられて、凄く良ぃ映画🎬でした🙇💝✨さすが西島秀俊さんが、ぉ出になる作品❕です👮🎶✨

まだ観て居られなぃ人❕絶対に観て欲しぃ映画🎬です👮🎶✨ぉ勧めします🙇💝✨


映画🎬の後はAEONのFOOD COATでぉ茶したょ😄👍💖✨











一休みしてから家に帰ったら……ポストに投函されてました👮🎶✨

例の《黒の柄入りロングプリーツスカート》😄👍🎶✨めっちゃ可愛ぃ〜💖✨






ちょっと長そうだケド…🙇💦

そして………夜ご飯🍚はハンバーグ&ミネストローネ作って食べましたょ👮🎶✨

美味しかったぁ〜😄✌🎶✨







ぉ腹一杯になったんで、ラピュタのパン🍞は明日の朝食にします🙇💦


では②🙇おやすみなさぃ😪💤💤💤……👋😄💖✨🌠✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿