gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お知り合いの方から旅行のお土産にカニと松茸🍄とお菓子を頂きましたぁ😍✌💝✨

2019-10-09 16:22:54 | 日記
いつもぉ世話になってるぉ知り合ぃの方からバス🚌旅行のぉ土産にと……カニ②杯&松茸🍄&ぉ菓子🎁を、頂きましたぁ〜🙌🎉😄✌🍀✨🙇🎶✨


カニはめっちゃデッカクてめっちゃ②美味しかったです〜🙇🙇🙇💖✨久しぶりのカニ(こんなにデカぃカニはミナミの網元にぉ客さんに連れて行って貰った以来…10数年ぶりですょぉ😂感涙💦)を友達と二人で食べて二人共に感激でしたぁ〜🙇🙇🙇💖✨本当に美味しぃカニでしたぁ〜🙇🙇🙇💖✨

でも、二人で頂ぃて即、食べてしまぃ写真撮り忘れたぁ〜😂💦💦残念❕

なので、松茸🍄は、しっかりと撮りました👮💦






めっちゃ②ぉ高そぅ〜😂💦💦🙇🙇🙇💖✨

……で頂ぃた次の日は焼き松茸🍄にして食べて(コレまた撮るの忘れたぁ〜🙇💦)そして昨日ですが松茸🍄ご飯🍚にして頂きました👮🎶✨

AEONで松茸ご飯の素❔的なレトルトパックの特選松茸ご飯の素を買って来て、それに頂ぃた松茸🍄を増量して加え、味も少し醤油と、だしの素を入れてぉ味少〜し濃ぃめにして炊き上げました👮🎶✨








めっちゃ美味しかったです〜😍👍💖✨🙇🙇🙇🎶✨

頂ぃた✨鈴木様✨ぃつもぃつもぉ世話になりっぱなしで本当に有難う御座ぃます🙇🙇🙇💖✨感謝です〜🙇🙇🙇💖✨

ぉ菓子🎁はこちらです↓😍✌🎶✨🙇🙇🙇💖✨



✨黄金の豆✨とても素敵なNamingのぉ豆さんです〜😍👍💖✨

こちらもとっても美味しかったです〜🙇🙇🙇💖✨

後②本松茸🍄残ってますが、金曜日に実家🏠の両親の病院🏥に付き添ぃで帰省しますので、その時に持って帰って焼き松茸🍄にして食べさせてあげようかなって思ってます👮🎶✨🙇

そしてこちらは先日届きました購入品です😍✌💝✨











↑こちらは映画🎬【任侠学園】を観にAEON に行った時のAEONフードコートでジュース飲んで撮った写真です👮🎶✨
映画🎬はめっちゃ面白かったです〜😍👍💖✨










Chestyのビジューカーディガン✨eteのイニシャル18金ダイヤ入りネックレス✨ビジューリボン🎀リング✨CHANELフェイスパウダー✨ヒョウ柄(茶色)②枚目購入品のシャツブラウス✨先日買ったのは白&黒のヒョウ柄ブラウスでした🙇🎶✨ベイマックスの絆創膏✨ビジューデコミンティアケース✨
でした🙇💖✨オマケに大阪めっちゃ暑ぃので間違って昨日咲ぃた😄ハイビスカス🌺のぉ花🌼✨めっちゃデッカく咲ぃてくれましたょ😄👍🎶✨笑💦

この何日かは、暑ぃくらいでハイビスカス🌺何度も咲ぃてくれてます😍👍💖✨

でも週末の台風🌀が心配ですが………🙇💦💦

台風🌀の進路には十分気を付けなきゃですね👮⚠では②🙇👋😄💖✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿