明日のために

元気に生きてたい

斎藤工とSMAP

2019-03-31 22:00:45 | 日記
新しい地図の番組に斎藤工が出ることになってる😍 

斎藤さん(くん?)はファンってほどじゃないけど、海外でバックパッカーしたり、パリコレに出てみたり、途上国で映画を撮ったりと、チャレンジャーなところが好き❤️
もちろん見た目も重要です。笑

結局、金欠で新しい地図のNAKAMAの継続は見送ったけど、応援していることに変わりなし!!

まだスマスマやってる頃に斎藤さんがビストロに出て、キムタクのファン? ロンバケのファンだって言ってたもんなぁ。
私は小学生の頃から山口智子さんが大好きで 『ロングバケーション』はDVD Boxまで買っちゃいました😊
やっぱり同世代だね😆 と思って観てた。

新しい地図の3人とは雑誌のGQの授賞式以来ではなかろうか?🤔
いまだに「新しい地図」はグループ名なのか、ファンサイトの名称なのか不明だけど…。

とにかく、4月7日の17時が待ち遠しい〜♪
そういえば去年、藤原紀香が出演するって決まった時も90年代キッズの私はワクワクしてたなー。


最新の画像もっと見る