明日のために

元気に生きてたい

Keys-To-GoとiPad Proの相性が良すぎる

2019-03-18 21:23:28 | 日記

iPad本体の次はiPadで使えるキーボードが欲しくなって(物欲がエンドレス…)携帯しやすいキーボードを探すことに。
Amazonの中国メーカーのものと迷った末、最終的にApple StoreでLogicoolのKeys to Goを購入した。

本当にびっくりするくらい薄くて軽くて打ちやすい



iPhone Xsでは互換性がないと聞いた(気がした)けど、普通にXsでもBluetooth接続できてるし、Apple製品を使っててキーボードを使おうか迷っている人には是非ぜひオススメしたいです

私は「スマホではキーボードなんていらない」と思っていたけど、実際に使ってみると、長文を打つ時、かなり楽

そして今もiPadではなくiPhoneと繋いで打ってる

US配列だから・・・と言ってる人もいたけど、私はUS配列の方が使いやすい気がする。

とにかく誰かにこの使いやすさを伝えたかった!

キーストロークも、意外となかなか打ってる感じがあって、私は好きです。

最新の画像もっと見る