禅タロットとメキシコ刺繍のアルテサニア・マヤ@東京都東大和市

禅タロットとラテンでしなやかな自分軸を創る

今日は誕生日

2020-07-06 11:41:00 | マヤのいろいろ

¡ HOLA !

こんにちは♪


グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
ルテサニア・mayaです蝶々


 

 

 

 

 

今日は私の誕生日です。

 

いよいよ新しい一年の幕開け。

 

 

 

 

母に「ありがとう」の日。

 

今まで、感謝だとは思っても、ここまで思ってはいなかったと思います。





もう母はこの世にはいないけれど、最近、母を感じることが多々あって。

 

母が繋いでくれた命。

 

私から娘に繋がっていきます。





自分のためのこの人生。

 

自分のために動くことが誰かのためにもなる。

 

みんな繋がっているから。

 

 

 




 

 

私は、これからも「大好き」を追求して

 

みんなと一緒に虹

 

もっと軽く、ワクワクする生き方をしていきたいと思います。

 

 

 

 

ここまでの数十年は私にとって半分修行だったから

 

ここからは、思う存分楽しんでいきますロケット

 

 

 

 

 

そのために、思い込みやブロックはどんどん外して

 

境界線がなくなるほどに 同化できるし

 

個も確立している。

 

 

 

そんな私になっていきますラブラブ

 

 

 

ここまで関わってくださった皆様、ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ


 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿