maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

ニコニコ超会議。

2012-04-29 22:08:15 | インポート
が終わりましたっ。

2日とも色々失敗はありましたが、とても楽しい時間を過ごすコトができました

あと、昨日のライブの後に765プロの事務所見たり、やよいと伊織の絵が描いてあるバイクとか見たり(べろちょろとシャルルがいてびっくり!)できてよかったです♪
どれもすごいし、愛情たっぷりで、見れて本当に嬉しかったです


2日間色々なコトやって頭の中フル回転だったので、今日はゆっくり休んで疲れをとろうと思います

あっ、今回は写真撮ったので、また落ち着いたら載せようと思います!

でわでわぁ


この記事についてブログを書く
« ランチ。 | トップ | 写真。 »
最新の画像もっと見る